Gotejamento de vitamina C de alta concentração

Gotejamento de vitamina C de alta concentração

高濃度ビタミンC点滴療法がアンチエイジング目的や悪性腫瘍の治療目的で行われています。
私は10年前からこの治療に注目して 個人輸入で米国から高濃度ビタミンCを輸入して肺がんを患っていました義理父へ投与を行っていました。
その当時、国内では私以外におそらく1-2名の医師が臨床治験的や個人目的で行っているにすぎませんでした。現在では複数のメーカーから製造販売されたものを輸入しています。
メキシコ製の製剤も有名のようです。現在では25グラムつまり 25000mgの投与を行っています。
私自身、実験的に時々投与して その効果を実感しています。

本日 肺がん(腺癌)で化学療法中の患者様が点滴とエアナジーによる抗酸化治療に来院されました。
1クール目 かなり厳しい辛い状況が予想されていました化学療法中の副作用もほとんどなく快適な入院生活を過ごすことができたと大変喜ばれていました。

放射線障害や化学療法中の副作用軽減目的でも高濃度ビタミンC点滴療法を行います。

多くのエビデンスが蓄積され 高濃度ビタミンC点滴療法が普及し 多くの悪性腫瘍で苦しむ患者様が救済されれば嬉しく思います。